ブラゼルとブルセラ。W杯で話題になった南アフリカの楽器は?

なんてことはないですが、
Yahooのニュースで阪神ブラゼルがオールスター「29人目の男」に選らばれた!

という記事を見て

ブラゼルブラゼルブラゼル、、、、、。

W杯で、ブーーーーーと試合中なっていた民族楽器なんだっけ?
となりまして、

えーっと、ブルセラだっけ?


と思い、ブラウザのgoogleの検索窓より「ブルセラ」と検索したら


ブラセラショップの情報しかでてきません。

やばい。もう楽器の名前忘れちゃってると思い、
近くの人間に聞いたら「ブブゼラです」とのこと。


そっか、そっか、ブブゼラブブゼラ

納得しました。



*補足
こういう場合、ど忘れは解消できましたが、
ブラウザの検索窓には「ブルセラ」と入ったまま。
これを、知らない人に見られると、仕事中に「ブルセラ」を検索している
ど変態だと思われるので、ど忘れも注意が必要です。