来週の予定は金曜日にたてなさい

ということが、以前読んだ本に書いてあった。


来年は2010年だし、ひとつ新たなことにチャレンジしてみるぞ!というのを
2009年12月から始めてみることにした。
そうすれば、2010年はいい年になるかな?


と思っていたら12月18日になっていた。
今日は35歳の誕生日。


34歳の最後の食事は、日高屋でわかめラーメン+餃子セットだった。
この餃子セットというのが10円か20円かだけお得だったりするのが
なぜか、せつなくなってくる。

誕生日よりも、誕生日の前の日の方が、意外とセンチメンタルだったりする事を
うちのかみさんも早く気付いて欲しいものだ。


運ばれてきた、メニューに載っていたよりわかめが全然少ないわかめラーメンを食べながら、5年で10億稼いだ人の本を読む。
さっきから、マカオの良さがずっと書かれている気がするが、全くピンとこない。


入り口に一番近い席に座ったので、人が出入りする度に、背中が寒い。
ラーメンを食べ終え帰る。
帰りに、ナチュラルローソンで190円のプレミアエクレアを食べながら帰る。

寒い。
うまい。
寒い。
生クリームが多い。
寒い。
はみ出て、ビニールについた生クリームを食べる。
うまい。
寒い。

今日は、珍しくチョコばっかり食ってるなー。
まあ、そんな感じで35歳がスタート。